息子の応援時の紫外線対策の大きな落とし穴

野球少年を支える母親が感じる多くの悩み


どうも、じゅんです。

10月にも入り、
気候がだんだん涼しく
なってきました。

ようやく息子さんにとっても
野球のしやすいシーズンに
なりました!

試合や練習を見に行く
あなたにとっても

夏みたいに暑くはないので
嬉しいのではないでしょうか?

さて、今日は

母親であるあなたの身に関する
お話をしようと思います。

特に、涼しくなりだした
この時期だからこそ

お伝えしておかないと
いけない内容になっています。

野球少年を支える
多くの野球ママの抱える悩みに
【紫外線対策】があります。

これは確かに深刻な
悩みですよね。

野球が屋外スポーツである以上
避けられない問題点です。

実際に、僕の母親も
ここに関してはかなり
悩んでいましたね(^_^;)

ただ、紫外線を浴び続けると

息子の野球応援に
夢中になったあまり、
気づけば顔中がシミだらけに…

シミだけならまだしも、

くすみ
しわ
たるみ

の原因にもなってしまいます。

紫外線が原因で
老け切ったあなた自身の顔を
鏡で見て、

「自分の顔だと思いたくない…」

という思いをしてる方も
多くいらっしゃるようです。

しかも、シミが出だすのは
年月がある程度経ってからなので

気づいた頃にはもう
手遅れなんです。

『このシミは野球少年を支える親の勲章』

だなんて、かっこいいことを
言える人はそれでいいのですが

親でありながら
女性である以上、

まだまだ美容に気を使いたい
という人も多いと思います。

で、そういった事態を
防ぐためにあなたに
知っておいて
欲しいことがあります。

それは

実は冬でも紫外線の量は
真夏の80%以上もあるということ。

そして、秋冬の季節は

乾燥によって
肌のバリア機能も
低下してしまっている

という事実です。

真夏は何かしらの
紫外線対策をすると思いますが

冬になると安心して
対策を怠ってしまう人が
非常に多いのが現状です。

紫外線対策には

外からする対策と
内からする対策の

2種類に分かれます。

ほとんどの方は
日焼け止めの使用や
日よけの帽子を被るなど、
外からの対策だけです。

しかし、実は
内側からの対策が
シミやシワをなくすために
とても効果的なのです。

具体的には栄養面とか
そういう話になるので

食事管理からする必要があるので
少し難しいかもしれません。

ですが、これからも陽の下に
出ることは多いと思いますので
意識しておくべきですね。

わざわざ紫外線対策用の
食事管理とかをするのが
面倒な人は、
このサプリが効果的です。

https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=ucm3kqm7&acode=zdxksufdg5uu&itemid=0

先着500名に限って
1回30円で利用できるので

試合の日だけでも
飲むようにしてみては
どうでしょうか?

細かい部分ではあると思いますが
内側からの対策も忘れずに
するようにしてください。

数年後に鏡を見て
後悔しないためにも

今のうちに対策しておくことを
おすすめします。

では!

野球少年サポーター・じゅん

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目
未分類カテゴリーの記事